忍者ブログ
漫画「うえきの法則」と「最遊記」をこよなく愛する管理人、麗凛のまったりなブログ。一緒にまったりしませんか?
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[04/20 moep]
[10/22 きゃね]
[03/23 朱色]
[02/24 蒼]
[02/23 神山ましろ]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
麗凛
性別:
女性
自己紹介:
「うえきの法則」と「最遊記」を本当にこよなく愛している痛い人間です。最近オタク道を突っ走ってます。腐女子道も……ごにょごにょ。
更新もまったり☆一週間に一度更新されてたら褒めてあげてください。
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ ブログの評価 ブログレーダー
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
★2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/08 (Mon)

今日はオフ友とカラオケ行ってきました☆(体育祭代休のため)
んで、今喉が痛いの何のって。明日絶対枯れてるな……。

歌いましたよ!歌いましたともさ!!ごめん、今考えたら私、一番マイク独占してたかも!!(最低)
ふっ何を歌ったかって?(聞いてない)
もちろん最遊記とうえきのOP&EDさ!!
ごめん、友達みんな知らなかったよ。多分つまらなかったね。
分かってて歌うのが麗凛クオリティ!!(最っ低)
あと、コンビニ。ブリトラのヤツ。
え?知らない??
ふっ、そんな君は某笑顔動画に行ってみるんだな。漫画好きの君は特に!!
やべぇよ。「男女」並に大笑いした曲は久しぶりだぜ!!

さぁ、親が寝たから 何でもやりたい放題よ
何をしよう?

ってなかんじ(どんな?)
そして自分は気づいてしまった。……音痴だ。(遅い)
だって得点が!!得点が!!!……軽く泣きたい感じの点数でした。
そして自分は思った。……おにゃのこヴォイスの曲は、歌えないorz
もってけ!歌っててすごく思ったんだ。……かわいくねぇ……………。
宇宙船地球号歌ってて思ったんだ。……向いてねぇ……………。

STILL TIMEとかで思ったんだ。……なるほど、私の生きる場所はここか。
もちろんあんな神OP的な声は出来ませんけど。

そして今出てきた曲が、みんな分かった人は同志だ!!(迷惑)


あ、ところで。
みんなとゲーセン行く前に買いました!!塩犬Ⅴ!!
表紙が!!表紙が!!!三蔵様ぁぁぁぁ!!!
そして、そして。外伝がぁぁぁぁ!!!
麗凛は、漫画のキャラクターに「さん」付けはよくします。(よく植木さんとか言ってます)
けど、「様」付けは少ないんだ、これが。
「様」付けが自然に出来るのは、彼と鈴子様とロベ様(これは時たま)だけなんです!!
まぁ、何が言いたいかっていうと、それぐらい好きなんです。三蔵様。
あと外伝大好きなんだ。
3巻読んでて、泣いちゃったんだ。
麗凛は、漫画で泣いたの初めてだったんです。(だから衝撃)
てゆーか天ちゃん大好きだ。ケン兄も大好(ネタバレ自重)
なんでネタバレか??
だってその回、リアルタイムでWARDを読んでしまい……。泣きました。
あぁぁ、話がずれて!!
もうホントすごいです!!買ってみてくださいな!!!


P.S.お題、もう少しで仕上がります。「アイとはなんですか?なお題」で、ss。全部植木です。
 

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★無題★
また02下記しまぁす☆
今日はすごいびっくりしたわぁ( ̄□ ̄;)!!でも麗凜めちゃかわゆすだったぁ('-^*)/
うちらも今度遊び行こうねっ!!んじゃぁ、また明日ねー☆
未来 2008/09/08(Mon)22:49:08 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao