忍者ブログ
漫画「うえきの法則」と「最遊記」をこよなく愛する管理人、麗凛のまったりなブログ。一緒にまったりしませんか?
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[04/20 moep]
[10/22 きゃね]
[03/23 朱色]
[02/24 蒼]
[02/23 神山ましろ]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
麗凛
性別:
女性
自己紹介:
「うえきの法則」と「最遊記」を本当にこよなく愛している痛い人間です。最近オタク道を突っ走ってます。腐女子道も……ごにょごにょ。
更新もまったり☆一週間に一度更新されてたら褒めてあげてください。
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ ブログの評価 ブログレーダー
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
★2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/15 (Mon)

まぁ、こうなるコトは予想がついてましたけど。
ついてましたけども(泣)
今スキャナーがパソコンから遠く離れていて、まぁつまり使うのが無理でして。
携帯のカメラ画像です。……暗い。

と、ともかく!
THANKS!! 74HIT!!!
は…はやすぎだろう。まだ始めて……ひぃ、ふぅ…みぃ……(飽きた)
あの佐野君ってこれでいいんですよね?
色々間違ってる気がするけど、これでいいんですよね??
今現在描いている、パラレルうえき漫画の1シーンです。頬染めは気にしないでください。趣味です。

「ちょ、ワンコ!!これ何かちゃうやろ!絶対ちゃうて!!」
「いや、佐野君。これが朱色サンのリクエストで……」
「なんで縛られとんねん、俺!!」
「はいはい、分かりましたから、もうちょっと上目使いでお願いします。」
「デジカメこっち向けんな!!!」
「あ、もっと恥ずかしがってもいいですよ。かわいいから。」
「(笑顔が黒い……)」

↑撮影風景。
……いつのまにか腐った……。(それが麗凛クォリティ)
なんとなく縛りプレイに見えなくもない。(中学生か?お前)
髪の塗り方が何となく変わってることに、気づいた人はいないと思う!!(断言!)

キリ番ゲッターの朱色様に、迷惑ながら捧げます。
画力無くてゴメンナサイ。返品可です。
OFFで渡した方がいいかな?

えっと、88番がスルーしちゃったので、次は105番かな?
……近いぜ。近すぎるぜ。大変;;
でも麗凛さん頑張っちゃうんだもんねー!!(元ネタわかるかな?)

でわノシ
(余談だけど、佐野君をカラーにするかはいつも迷う。)

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★愛してまぁぁぁぁぁす!!!★
WAAAAAAAAAAAA!!!!
いやっっほうぅぅぅ!!!!!!!
佐野きゅぅぅぅん!!!(スミマセン)
流石私の師匠!!!仕事が早すぎる・・・!!!
しかも犬佐野のやりとりまで・・・・!
犬丸が黒い!!!いい!!!
犬佐野愛してるよぉぉぉ!!!
麗凛様愛してるよぉぉぉ!!!
本当にありがとうございました!!
朱色 2008/09/15(Mon)14:07:05 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao