忍者ブログ
漫画「うえきの法則」と「最遊記」をこよなく愛する管理人、麗凛のまったりなブログ。一緒にまったりしませんか?
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[04/20 moep]
[10/22 きゃね]
[03/23 朱色]
[02/24 蒼]
[02/23 神山ましろ]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
麗凛
性別:
女性
自己紹介:
「うえきの法則」と「最遊記」を本当にこよなく愛している痛い人間です。最近オタク道を突っ走ってます。腐女子道も……ごにょごにょ。
更新もまったり☆一週間に一度更新されてたら褒めてあげてください。
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ ブログの評価 ブログレーダー
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
★2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/02/17 (Tue)
音無春奈

これに似た女の子を、激しく見たことがある気がする…………。

と、最近気づいた麗凛です。うえき熱は冷めてません。
てゆーか、一週間に一回は必ずあいちゃん描いてるからね!!
気づかれないけど植木も描いてるんだからね!!
てゆーか、2月6日、別にお祝いはしてないけど、佐野のハピバ絵も描いてたんだから!!
テストでペンいれできなかっただけなんだから!!
ヒデヨシの誕生日もしっかり祝うんだから!!

げふんげふん。

上の画像の子は、「音無 春奈」っていう名前の、現在新聞部から、サッカー部に移動した、華麗なるマネージャーです。
本を読んだり、物を書いたりする時だけおでこの赤いメガネをかけます。
……そうか、君もあいちゃんと同じ遠視か。
てゆーか今まで気づかなかった自分、どうなんだ!!
弟が、アニメで見てる(ついでにカードゲームもしてる)「イナズマイレブン」の、サブヒロイン。
……か、かわいいいィィ…………んですよ、声が。しゃべり方が。
エセ敬語はかわいい。
てゆーか鬼道と関わりがあったんだね。……知るかww


以上近況報告でしたー。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★アチョー!!★
どもども!!ブログ放置中だけど来ちゃいましたよー♪♪
いやこれはどう見てもあいちゃんだろ!あいちゃんにしか見えない・・・
ぱっと見たとき2次創作だと思ったよ。うえきの。
佐野きゅんお誕生日おめ!!
そしてあさってからはよろしくねーー♪♪
朱色 2009/02/17(Tue)20:32:29 ★編集
★無題★
初のコメント失礼します。
神山ましろと申します。
私も森ちゃんだと思いました;
それでは乱文失礼しました。
ブログ頑張って下さい!
神山ましろ URL 2009/02/23(Mon)17:00:47 ★編集
★無題★
てっほい!
久しぶりだぜ☆
桜・・・ゴホゴホ。うん、そんな奴。

スキー班一緒だったな!
なんか色々ありがとな!

お互いブログ頑張ろうぜ!
俺は・・・今日8更新という快挙成し遂げて意気消沈・・・orz
2009/02/24(Tue)23:06:32 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao