忍者ブログ
漫画「うえきの法則」と「最遊記」をこよなく愛する管理人、麗凛のまったりなブログ。一緒にまったりしませんか?
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[04/20 moep]
[10/22 きゃね]
[03/23 朱色]
[02/24 蒼]
[02/23 神山ましろ]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
麗凛
性別:
女性
自己紹介:
「うえきの法則」と「最遊記」を本当にこよなく愛している痛い人間です。最近オタク道を突っ走ってます。腐女子道も……ごにょごにょ。
更新もまったり☆一週間に一度更新されてたら褒めてあげてください。
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ ブログの評価 ブログレーダー
★2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/29 (Fri)

ってなわけで、今からやりたいこと片づけます。

荒磯執行部読む。
WA読む。
アルカナ読む。
神のみノベルス読む。
イナイレ見る。

今一番読みたいのは、最遊記OFFROADなんだけど、
見つからないんだ、これが…………。

WAとかWAとかWAとか。gthm好きだ
そして久保田ちゃんがものっそい私好みな件について。飄々とした男の人が好きなんです。
(最近分かったことですが、それが3次元にやってくると、どうも麗凛は耐性がないようです)

メモ
・ポケスペ32
・ふたつのスピカ最新刊(いくつだっけ……14?15?)
・なんか峰倉作品は夏にいっぺんにでるらしい。

……金ためようか。

荒磯のドラマCDが聞きたい。あ、今日最終兵器彼女やっと読んだ。
人間人間手にとって眺めましたが、なるほど、曲識(しきが違う気がする)さんかわいいな。

さて、ウイルス怖いですね。父親が対策はしてましたが。(知らなかったw)
……何をいまさら。
PR
★2008/12/29 (Mon)
冬休みも残すところあと少しですねお元気ですか。
ひと息に言おうとしたら、むせた麗凛です。いわずともがな、バカです。

これが終わったらテストづくしだろうな…………。ま、いっか。
宿題が終わる気配がないので、部活はお休みさせて頂きます。
(ココで言うのか……)


MIXIMに続き、衝動買いシリーズ!!


solty dogⅢ・Ⅳ

あっはー……やっちゃった☆
るるぶ仕上げたついでです。フタバを覗いてたら買っちゃった☆★

本当は最遊人も買いたかったけど、売り切れらしい。仕入れることはないだろうから、もう手にはいんないのかなぁ……残念。
ま、中身もう読んでるからヨシとするか。図書館愛してるよ。


もぉ、BUS GAMER大好き。斉藤君かわいい。めっさかわいい。
鴇さんかわいい。めっさかわいい。
中条さん愛してる←半分嘘

はやく2巻っでないっかな☆
蜂の巣も読んでみたいなぁ……まだコミックス出てないんだよね??

まだ年賀状を出していない、致命的なヤツがお送りしました。
それじゃモイモイノシ
★2008/11/11 (Tue)
……いや、タイトルは何となく。



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



某笑顔動画に、私的神が降臨しましたよ!!
あのファンキーゴッド(元)より、あのヘタレで敬語な神様(現)
より、

大好きになれてしまうかもしれない(どっち)、神!!ゴッド!!


「うえきの法則で最遊記ED」!!!!!
やっときたのね!!誰かやってくれると思ってたわ!!(口調が……)

ふっふー☆★なんか主役交代っぽかったけど、もうなんでもいい☆★☆★
あぁもぉ、大好きすぎて困るわぁぁぁ(ハート乱舞)

見てください。
こっちでは、語り尽くせません。思考回路停止。思考回路停止。
深刻なエラーが発生しました。

深刻なエラーg……


再起動☆
あ、さっきの、元ネタ分かった??
だとしたら君は相当なヲタだね☆★

んで、H/K(もうこの表記誰も使わないなぁ……)

ヤッターマンが、面白かった!!
けっこう本気で。

いやぁ、管理人、あぁゆうリメイクもの苦手なんですよね。何か原作の雰囲気が壊される気がして。
だからたまに、オリジナルの方を見てたんですが、

昨日アニメ7見てて(コナンのため)、
なんかついたまんまで、

「OP(画像)かっけぇぇぇぇえ!!」
「キャラかわいい☆」(オリジナルよりも性格が)
「面白い」(笑える的な意味で)


今度から見てみようかな……いそいそ。


てゆーか、見てて思ったんだけど、主人公くん(名前の書き方が分かんないOTZ)の声優さんは、結界師の良守なのかな??


★2008/09/25 (Thu)
天ちゃぁぁぁぁぁぁああん!!!!!!

うわぁぁぁぁぁぁん!!!!
(黙れ)


WARDリアルタイムで読んでる人は分かると思います。ネタバレなので、読んでない人はUターンplease☆
ネタバレ話するのはやめようかとか思ってたんですけど、叫ばずにいられなかった馬鹿な管理人です。

最遊記外伝
桜の散る世界での、話。
三蔵一行の前世での話。

天ちゃん……捲兄ちゃん…………

(ワンクッション)

なんで死んじゃったのさ…………っ!!
いや、なんか口調がさくらももこな感じだけど、本人は至って真面目です。
真面目に悲しんでます。真面目に落ち込んでます。
管理人がこんなに真面目なのはテストの日でもありえない!!(いや、だからふざけてる訳じゃないからねっ)

……分かってたんですよ。ナタクの所に1人捲兄ちゃんが残った時から。あぁ、死んじゃうのかなって。
とりあえずそこまで頭で理解してからが、大変でした。
一瞬パニックになりましたよ、ホントに。嘘じゃないってば!!
んで、じわじわと泣きそうになりました。我慢しました。
だって、何にも後悔してないんだもん。ものすごくサバサバした感じに……笑ってたんだもん。
なんで笑えるのさって。なんで笑えるの?って。
あぁ、こっちが泣いちゃいけないなって。

……分かってたんですよ。捲兄ちゃんの次は、立場的に絶対天ちゃんだろうなって。
それで、今度は頭も理解しようとしなくって。
こんなこと物語の中だけだろうなって思ってたんですけど、本当にそうなります。
大好きだったんだもん、天ちゃん。(夢に出てくるくらい
んで、今度は泣きました。我慢できなかった。
だって、いつも通りのコトを考えてるんだもん。ヘアゴムどこかな?とか。そういや軍服の中に入れたまんまだったとか。メガネ割れちゃったな、とか。
そしたら……またいつものようにあの人(捲兄ちゃん)が見つけてくれるだろうな、とか。

あぁぁあぁ……。
大好きだよ、2人とも。大好きだけど、死んで欲しくなかったけど。
だけど、死ななかったら悟浄も八戒も居ないわけで。
そう考えたら、複雑すぎるんだ。
えと……なんかここ最近テンションが低すぎたのはこのせいです。
4巻いつ出るンだろうな……出たら発売日に買う予定。
そして、泣く予定。
前にも書きましたが、管理人が泣いた漫画は後にも先にもこの最遊記外伝だけです。


ひたすら叫んだので、ここらでノシ
ホントに最遊記関係ないけど、最近最上の命医が面白すぎる。
棗と危大好きだぁぁぁ!!とくにあの棗の眼力(ぇ
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao