忍者ブログ
漫画「うえきの法則」と「最遊記」をこよなく愛する管理人、麗凛のまったりなブログ。一緒にまったりしませんか?
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[04/20 moep]
[10/22 きゃね]
[03/23 朱色]
[02/24 蒼]
[02/23 神山ましろ]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
麗凛
性別:
女性
自己紹介:
「うえきの法則」と「最遊記」を本当にこよなく愛している痛い人間です。最近オタク道を突っ走ってます。腐女子道も……ごにょごにょ。
更新もまったり☆一週間に一度更新されてたら褒めてあげてください。
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ ブログの評価 ブログレーダー
[1] [2] [3] [4]
★2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/01/24 (Sun)
うそ、え、やった、うそ!!

ネットくん会員になった甲斐あった!!
一ヶ月後には書き下ろしトートバッグがもらえるのね!!うわぁぁあはは!!
きやぁぁ!!もうやだ、自分気持ち悪い!!

まさか採用されるなんて思ってなかった!!日下先生も、山本先生もホントありがとうございます。
投稿広場で、カスミのことを質問してるの、私ですww
PR
★2009/07/22 (Wed)
ファイアとブリザード…………

俺にどっちを買えと!!?


ごめん、ウザイのは分かってる。でも叫ばずにはいられない。
じゃぁ、とりあえずそのコトは後々話すとして、


今日は、幸せな夢見ました。ホント。
イナズマ2のコトで、悩みすぎて悩みすぎて、イナズマのことばっか考えて寝た結果、

イナズマの夢、見ました。(きゃ)

何か、季節はずれもいいとこなんだけど、冬で、
「みんなでクリスマスパーティーやろうっ!」って話になって。
で、私はどの視点から見てたかというと…………


俺の最愛の嫁、
音無春菜さんでしたよぉぉぉ!!!
あはwもう末期ww自分自重www

なんか、パーティーの材料の買い出しに行った。んで、無印っぽいところですげー安いパン買った。
なんかロールパンみたいなやつ。
んで、秋ちゃんと一緒(きゃ)にクリームでトッピングした。(何故か夏未お嬢様はいなかったんだ……)

で、終わったら雪がふってて、
「お兄ちゃんたちと雪合戦しよう」って思って、雪集めてた。
仁と一緒に……!!やぁん!入院組出てきた!!
ただ何故かそれだけ。…………何故マックスに会えなかったんだ自分んん!!

そして、一番嬉しかったのは、

一→秋←円

イベントっ!!
あの、円堂一歩リードな感じのやつ!!
なんか2人が走ってて、のせが、
「円堂はアキのことどう思ってる?」
って切り出して、円堂キャプは真っ赤になって黙り込んで、
「いいマネージャーだと思う」
とかぼそっと言って!!(ここらへんで死んでる)
で、で、で!!

「俺は、アキのこと好きだよ」

って言った!!一之瀬一哉さんは言い切った!!
衝撃的すぎて、俺今でも頭の中でリピートしてる!!やばい!!かっこいい!!!

そんで、走るスピードUP。
けど、結局ゴールに先にたどり着いたのは円堂で、(あれ?いつからゴールあったんだろう)
すっごいのせが、悔しそうな顔してるの。
「なのに……なんでダメなのかな」
みたいなこと言ったの!(曖昧)
で、秋ちゃんがそこにやってきて、真っ先に円堂にタオル渡すんだよ!!
で、のせに「どうしたの?一之瀬君」とか優しく声かけるんだよ??

YA・BA・I☆

俺の望んだ展開そのまんま。
心残りは、自分が春奈ちゃんだったから、春奈ちゃんの姿が見れなかったことと、
結局鬼道お兄ちゃんが現れてくれなかったこと。畜生。



で、今回の本題はここ。
このきじここまで読んで、気が向いたら、直感でコメしてやってください。


ファイヤーと、ブリザード、
あなたならどっちが好きですか?



うん、コメしてもらえた後か、コメしないぜ!って方は続きをどうぞ

ファイアーとブリザードってのは、
ゲーム イナズマイレブン2 脅威の侵略者のバージョンのことなんです。

こう、ポケモソの金、銀みたいな。(どっちかってぇと、RSかもだけど)

私が知ってた情報では、ファイヤーとブリザードでは、敵キャラが違うらしいという。
(プロミネンスと、ダイヤモンドダスト)

が、昨日知った情報。


2では、恋愛シナリオが、
ファイヤーでは 夏未ちゃんシナリオ
ブリザードでは 秋ちゃんシナリオ
で進むらしい…………。



うぉぉぉぉ!!?
DOUSUREBA!!?
★2009/06/14 (Sun)

本気で二次元の、彼と結婚したい麗凛であります。
でも久保田ちゃんは時任の嫁。
やっべーよ、もう。飄々とした人が大好きすぐる。
あとちゃむが好き。年少組好きだったのに……まさかの死んだ!!?でびびった。
WAはよく人が死ぬなぁ……とか思ってたら、峰倉作品全体な気がする。

あ、
最遊記外伝最終回、友達に借りて読まさせていただきました。

…………いいとこ持っていきやがって!!この三蔵様め!!(けなしてんのか、尊敬してんのか)
三蔵様にはいつも自然すぎる位に、「様」がつきます。
むしろないと不自然。
三蔵様が言った、
「俺の名前を気易く呼んでいいのも、あの馬鹿猿だけだ」
ですよねーvV

金蝉の死因にいつも泣きそうになります。
…………出会えてよかった。


あ、そうだ。出会えてよかった(某クイズ番組の)で植森しようと、思ってたのに忘れてた。
土日を意味もなく消費している様子。
ほら、最終巻で、植木があいちゃんに言った「出会えてよかった」のセリフだってば。
あれは、初めて見た時日は、本気で怖かった。
ほら、ギャグテイストのバトル漫画で、人が死ぬと思ってなくて。(あの場合は「消滅」か)
それまで鈴子ちゃんの「ちょこざいですわ」がかっこよすぎてウハウハ言ってたのに…………。

……は、追いといて。
そろそろ植&森の誕生日絵を始めなきゃいけない。仕事遅いから。

あぁぁ……でも宿題溜めまくってるよ、どうすんの。
文化祭の衣装も、まだ全然縫い上がっていないという、現実。
世界的に有名なオペラだから、脚本は問題ないんだけど、こう、
…………「世界」のゴージャス感が足りない。
なんか横文字のものやると、演出がイマイチになりそうで怖い。どうしよう、歴史を勉強しなおす時間は持ち合わせておりません。

……な、身内な話もおいといて。

ポケスペ!よっしゃ!今回は俺の嫁がど真ん中!そしてサルヒコがかっこいいぜ!
あとプラチナ編読みたいんだぜ!お嬢のパーティーにミミロップが加わったことが嬉しすぎるぜ!
さあ、俺。ミミロル捕まえに行こうか。(←殿堂入りしてもまだ捕まえてない人)
最近図鑑完成(は、無理だけど、完成に近く)頑張ってます。
この前、マスキッパ捕まえた。今日はラプラス。エンカウント低いぜ!!
当面の目標は、パラス。あとモンジャラの大量発生を心待ちにしてる。

疲れたらコンテストや、タワー。どうやら麗凛は、攻略の難しいものに手を出して、飽きるのがお好きなようだ。
そうそう、ソフィーのコンディション、かわいさとうつくしさがマックスになりました。
もちろん擬人化ネタの為。たくましさが一番低いぜ!笑。

そんで、イナズマ!やばい、来てる。大好きだ。逆ハーGJ!
なんて王道なものはまってんだ、俺!マネージャーs愛してるーーー!!!
なんて言いながら、疾風デッキ組んで、弟の熱血デッキと対戦してます。
もちろん主軸はまこちゃん。……嘘。ごめん。武方3兄弟。
……弟の、イナズマブレイクが羨ましすぎる件について。

あ、あとあと!!!

ふたつのスピカがドラマ化だとぉぉぉぉぉ!!!?
気づくのおせーよって話。
4日前じゃねーか!あんまりキャスティングが好みではないが、
GJ!NH◎!!
てゆーか何故、マリカパパが、RIKAKO……。女かよ。
秋に眉毛がある!!ダメじゃん!!
なんで圭ちゃんが、セミロング!ポニーテールは!!?ポニーテール!!
教官ゴルゴ松本!!?待て待て待て!!ギャグか!?ギャグなのか!!?
…………15巻はよでろやい。

………げふう。
サイトの方が更新停滞らしいので、ブログ更新も自重しようと思います。
たまーに出てきて、一気に喋って、また帰って行くだろうと思われます。
★2009/05/30 (Sat)
だけど、これ、題にぴったりなんだよなー、とか考えつつ。

あぁ、はじめまして、の所に書いてあった、
CRESCENTの意味は三日月です。新月じゃないです、うん。(THE☆今更)

てゆーかイナズマ!イナズマ!!
ザ・タワー好きだ。必殺技でもトップクラス
の可愛さだと思う。
とーこちゃんがやるから、じゃなくて。かわいい。ホントかわいい。
一番可愛いのは、あのSPの合体合気道技(名前なんだっけ・・・)だけどな!

んで、んで、今回一番叫びたいのは、
ワイバー

フレイムダンスかっけぇえぇぇぇ!!

もうやばい。一ノ瀬君カッコイイ。大好きだ。
登場の回で、いきなりバク転して、手ついて回ってシュートしたときも叫んだけど、
ホントかっこいい。さすが帰国子女(関係ない)
円堂さんから、熱血と、どっしりとした構えと、引力(対人)を引いて、さわやかと、イケメンと、身軽さを足したら=一ノ瀬君だと考えてます。
アキちゃんの言うようにでも、似てるな…………。
……それ以前に、中途半田に似てる気がするのは俺だけだろうか…………(茶髪サワヤカMF)。

一ノ瀬君は俺の婿宣言をしたいです。あはー、激戦区か。

てゆーか、今の公式相関図こうだよな?



秋→円←夏




いやいやいや、けして二次創作とかじゃなくて、多分公式なんだってば。
よく見るとドロドロ……。
多分だけど。
曖昧なのは、円堂くんの矢印がどこ向くか、なんだけど。
秋ちゃんのことを、「木野」から「アキ」って呼ぶようになった所か、
夏美ちゃんとの、アイコンタクトとかか。うむ。そーいや、夏美さんのことは最初から名前呼びか。

ま、サッカーってことで。


あ、ワイバーンかっこよかったよ、染岡さん。
あ、エターナルブリザードやアイスグランドも好き。吹雪君かっこいい(だがイヴァン様に見えてならない)
あ、最近マックスブーム。誰か助けてあげて。


誰もついてこれないな!(泣笑)

俺にとって、イナズマは聖域。うえきも結構聖域。(アノロベマガロベはばっちこい!だがな。)
★2009/05/17 (Sun)
い、いえ、狂ってません。狂ってませんってば。

でも狂った。昨日、弟の前で、悶え苦しんだ。
(わけわからんしー。ありえんしー。ポー仕立て。とか言われてる気がする。)

弟マジでGJ。GJすぎるぜ。
あいつが、試合で区予選抜けた時も、これほど褒めた時はなかったぜ。


あてやがった。昨日イナズマのパックあけた彼は、真っ先に私の部屋にとびこんで、

「まこ、きたよー!」

俺の嫁、きたぁぁぁぁぁぁ!!!

やっとだぜ。ボリューム1のヤツはキャラクターカードもレベルカードも持ってけど、
ボリューム2きたあぁぁぁぁぁ!!!
こ、これで、
秋ちゃんと、春奈ちゃんと、夏未お嬢様と、まこちゃん。

ベンチ4人衆がそろったでございますよ、奥様!!
やっべー、現在進行形で死にそうなんですが。
てゆーか、嘘じゃなく、畳の上を転げ回ったんですが。
どころかフローリングの上も転げ回ったんですがどうしましょう。

あ、32話萌えた。
吹雪君が、やっぱりろっさまに見える件について。語らないけど。
二重人格ですがそうですか、GJ。
とーこちゃんのザ・タワーがかわいいんですがどうしましょうGJ。

染岡は俺の婿とさけびたくなったんですがどうしましょうGJ。

あぁ、皇帝ペンギン2号がみたいっす。
てゆーか世宇子中はもうでてこないのか・・・・・・。
てるみさんは、女の子でおk?

・・・・・・誰か分かってください。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao