忍者ブログ
漫画「うえきの法則」と「最遊記」をこよなく愛する管理人、麗凛のまったりなブログ。一緒にまったりしませんか?
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[04/20 moep]
[10/22 きゃね]
[03/23 朱色]
[02/24 蒼]
[02/23 神山ましろ]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
麗凛
性別:
女性
自己紹介:
「うえきの法則」と「最遊記」を本当にこよなく愛している痛い人間です。最近オタク道を突っ走ってます。腐女子道も……ごにょごにょ。
更新もまったり☆一週間に一度更新されてたら褒めてあげてください。
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ ブログの評価 ブログレーダー
[1] [2]
★2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/08 (Sat)

うえきの法則、永遠のツッコミヒロインの彼女と、

ポケットモンスターspecial、永遠の主人公“戦う者”の彼に、


Happy birthday  !!
PR
★2009/04/03 (Fri)
助けて。
やらなきゃいけないことがたくさんありすぎる。

サイトのノルマが色々と大変。

・ラビュリントス続き。
 ……実は今現在描いてるところまでしか、ネームをつくってなかったんだ。最終話まで書く前にちょっとしびれをきらして書いちゃったんだ。……ばかだOTZ

・相互絵。
 夜月さんに無謀にも送りつけようというチャレンジ。は、ハンパな物が送れないんだぜ……!!?

・擬人のミルクとアラエル。……はやくかこうね。
 といいつつ、全員の細かい設定をネタ帳にまとめてたりする。はよやれ。

・宿題。(サイト関係ない。)国語まさかの85Pまでがきつすぎた。……肩こり的に。
 ついでにテスト勉強もしてない。


・絵のスランプ
……はよ抜け出せ。もうお願いだから。始まってそろそろ一ヶ月たっちゃうから。
た、助けて…………。

今やっとこさ、故。様への相互絵が仕上がった。
★2009/03/29 (Sun)
一昨日と昨日で、2549円使いました。全て漫画。

・アーティストアクロ 2
・MIXIM11 3
・神のみぞ知るセカイ 1~3
・ポケットモンスターspecial 31

……が、学生のお小遣いなめんな…………。俺は必死の交渉の末、やっと3ケタだぞ。
それで文房具も服も……生活に必要な物ほとんどやりくりしなきゃなんないんだぞ!!

かみのみは、本誌でずっと気になってて、ずっとずっと気になってて、

手が伸びちゃったOTZ

後悔も反省もしていない。

お、おなごがかわいいよ…………。エルシィかわっ!!ハクアかわっ!!バグ魔愛してるっ!
てゆーか一番のお気に入りは今んとこ…………ん、桂馬。(主人公でたー!!)
だってあの顔のかわゆさ、本気で反則だと思うよ!!反則!!!
「ゲームが足りないぃぃぃぃぃ!!!」の顔見て一気にひいちゃったけどね☆
さすがギャルゲの神。

今本誌で攻略してる、お人形さんの女の子が早く出て欲しい。

アクロかっこよかった。でも何よりあのスイカ頭とピクルスが好きだ。

竹蔵かっこよすぎだろ、ばかぁ!NOVAとか。弓さんかわええ。真央さんも好きー。

三人の関係が変化し始めたヨスガ編…………。あ、あぁぁ……パル嬢好きだったけどダイ嬢も……。

そして!!

サンデー超読んだぁぁっぁぁ!!
ぎゃふぅぅぅぅ!!死んだ!!俺今確実に、悶え苦しみながら死んだ!!!
このバカップルがぁぁぁぁぁ!!カコちゃんかわゆっ!ガッちゃんかっこよすぎだろちくしょぉ!

「タッコク!」読みました。現在麗凛の死亡を確認しました。多分ホントに、一瞬心肺停止になった。
ごめんよ、ムー子!!アンタめっちゃかわいいよ!!マジで!!そんでかっこいいよ!!
「あんたらは両思いじゃん」のムー子まじでかっこいいよ!!
最初にフルネーム(轟 ムー子)で笑ってごめんねぇぇ!!!メガネっこ愛してるよっ!!

あの関西弁の女の子の名前が早く知りたい。予告でタッコクをガッちゃんに申し込んでた…………。

ビックリマーク多くてごめんなさい。うざいね。まじでうざいね。
★2009/01/18 (Sun)
ダウンロード(bmp)

マリリン(のつもり)

国語のテキストに落書き。


とくに深い意味はない。
★2008/12/23 (Tue)
うっはぁぁ……久しぶりに上げてみたら、なんか恥ずかしいことになってる。

+設定であいちゃん視点、森→植木です。
別にCPじゃなくても可。

自分で見るのも辛いほど、酷い出来ですが、それは縛り条件がきつかったから……という言い訳。
縛り条件を限定条件と言いたいところは全然変わってません。(お題の時にも同じこと書いたww)

あ、で、その縛り条件というか、仕掛けというか……ですが。
とりあえず、本文をローマ字に直して、一番最初のアルファベットを縦に読んでください。
(一回目にアルファベットをアルフレッドって打ったのは、とてつもない独り言です)

ななな、なにはともあれ!
リンクに「カオス100%」を追加。OFF友の永紀さんのブログです。
これからも仲良くお願いしますーーノシ

今現在、植森でwimを完成させようとしている麗凛でした。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao