忍者ブログ
漫画「うえきの法則」と「最遊記」をこよなく愛する管理人、麗凛のまったりなブログ。一緒にまったりしませんか?
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[04/20 moep]
[10/22 きゃね]
[03/23 朱色]
[02/24 蒼]
[02/23 神山ましろ]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
麗凛
性別:
女性
自己紹介:
「うえきの法則」と「最遊記」を本当にこよなく愛している痛い人間です。最近オタク道を突っ走ってます。腐女子道も……ごにょごにょ。
更新もまったり☆一週間に一度更新されてたら褒めてあげてください。
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ ブログの評価 ブログレーダー
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
★2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/10/09 (Thu)


くふふふ。げへへへ。(気持ち悪い)
にゃー…にゃんだか最初からテンション狂っててゴメンナサイだにゃ☆★
にゃんでか分かるかにゃ?てゆーか一番上に載っけちゃったにゃ。
にゃふー……頭のネジがどこかにふっとんでったにゃ。

ふぇ?にゃんで「にゃ」にゃのか?
そんなの決まってるにゃ。最近コロッケ!読み直して、スズキがものすんごくかわいかったのにゃ☆★
そいつの口癖がうつっちゃったのにゃ。


……がちゃがちゃ……がきょん!(←ネジをはめ直す音)


あ、うん、ごめん。ひかないで。それぐらいテンション狂ったの。
と!とりあえず!!
もらっちゃったのですー!
朱色サンからのプレゼントなのですよー!(弱冠シー君風)
クリックで大きくなります。

麗凛の誕生日でッス☆(あ、イタタ!石投げないで!石!!)

……あぁ、管理人の画力の無さが思い知らされるね☆
ちくしょう、可愛すぎるぜこのカップル!!このやろー!!!(褒め言葉
悶えまくりました。(褒め言葉
管理人が携帯を放り投げそうになって、弟から変な目で見られたのは実話です。(褒め言葉

メールにて……
~ここはとある人のバースデーパーティー会場~
 
・・・ちょっとちょっと植木!!!
 
ん?何だ森?
 
何だじゃないでしょ・・・・・!せっかく私たちパーティーに招待してもらったのに,
植木なにその人の前普通に通り過ぎようとしてるのよ!
ほら!!その右手の花束渡す渡す!!!
 
んん・・・・?ああこの人が・・・・・
 
顔くらい覚えておきなさいよ・・・・・・
 
 
いや?おれ,いつも森しか見えないから。
 
!!!!!!!!!!(かぁぁ)
何恥ずかしいこと平気な顔で言ってんじゃお前はぁぁぁ!!


ぐふふふ。げへへへ。(だから気持ち悪い)
朱色サン文章もつけてくださいました。
死亡フラグたちました。(私の)
萌え死にの方向で☆
朱色サンはいつも私を殺してくれます☆(褒め言葉)


それじゃここらでーノシ
朱色サンありがとうですよーっ!!


……かなりな余談だけど、今地理の授業(中国が範囲です)で先生が何故か「ポーランド」を連呼するので死にそうです。
授業で何度も「アメリカ」「イギリス」「フランス」「ドイツ」「イタリア」……などなど(主人公が一番最後なのは御愛嬌☆愛情が偏ってるんじゃないよ☆)出てくるので、死にました。友達からの視線で(ぇ

……さらに余談だけど、美術の先生が男子女子入り交じって話してた特撮の話にいそいそと入ってきて、とても楽しかった。てゆーかびっくり。(ホントに余談だぁぁぁー!!)

 
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao