忍者ブログ
漫画「うえきの法則」と「最遊記」をこよなく愛する管理人、麗凛のまったりなブログ。一緒にまったりしませんか?
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[04/20 moep]
[10/22 きゃね]
[03/23 朱色]
[02/24 蒼]
[02/23 神山ましろ]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
麗凛
性別:
女性
自己紹介:
「うえきの法則」と「最遊記」を本当にこよなく愛している痛い人間です。最近オタク道を突っ走ってます。腐女子道も……ごにょごにょ。
更新もまったり☆一週間に一度更新されてたら褒めてあげてください。
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ ブログの評価 ブログレーダー
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
★2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/10/02 (Thu)
はい、こんな駄文で本当にゴメンナサイでした。

学校に行く途中の電車の中で、こつこつ書いてたブツです。いやぁ、あんだけ時間かけてやっぱり駄文って……才能無いんだなぁ、と痛感。
空白の才があったら、迷わず「物書きの才」…………じゃなくて「勉強の才」を貰います。(ぇ
てゆーか無駄に長いのに、ほとんど空白っていう。
す、スクロールお疲れ様でした☆(だから☆がウザイんだってば)

何となく、私がキューブを失ったらどんな気持ちだろう、の想像。(という妄想)
何だか、「空っぽ」なんだろうなって、思ったから。
ずっと手の中に入っていた何かが、いつの間にか消えていた……みたいな感じ。
そんな、タイトルです。

うわっ!今絶対「うわー……管理人がマジメなこと言ってる……気持ちワル……」
な視線送ったでしょ!?送ったよね!!?

……軽やかにスルー☆★(キラキラ……)

あぁ……なんか視線にさらにヘンなモノが加わった気がする…………。


ところでところで!!
最近タイピングゲームブーム再来です!!何かしょっちゅう行ってます。
そして、以前行ってた寿司打というタイピングゲームをやってみたら、

一秒間平均4.0タイプ!!!

え、なんか増えてる!!前の最高は3.7だったのに!!
最近一番嬉しかったことでした。(話題変わってる……)


p.s.……ん?『最後の「大丈夫か?」って何??』って?
   フ……気にしないでくださいお願いします(下手にでた!!!)
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao