忍者ブログ
漫画「うえきの法則」と「最遊記」をこよなく愛する管理人、麗凛のまったりなブログ。一緒にまったりしませんか?
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[04/20 moep]
[10/22 きゃね]
[03/23 朱色]
[02/24 蒼]
[02/23 神山ましろ]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
麗凛
性別:
女性
自己紹介:
「うえきの法則」と「最遊記」を本当にこよなく愛している痛い人間です。最近オタク道を突っ走ってます。腐女子道も……ごにょごにょ。
更新もまったり☆一週間に一度更新されてたら褒めてあげてください。
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ ブログの評価 ブログレーダー
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
★2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/02/12 (Thu)

に、昨日行ってきました。ズボンがなくて…………。
そうして、試着も終わり、十分に選んで買おうとした、レジの隣。


サンデーVSマガジン×◎ニクロ


あ、こんな小さいところでもあるんだ。ウェブでは見てたけど本当にあるとは…………

とか言って目が釘付けになった私は、ホントめたもるふぉぜったと思います。
絶対着たら、元の私には戻れなくなるだろう、ということで、


なかなか安かったにもかかわらず、スルーしました。よくやった、自分。
でも、高橋る◎こ作品の、いぬやry と、人魚のもry と、うるせry
のヤツは、リアルにかっこよかった。欲し…………いやいや。

その後、少し遠出して、本屋に寄りました。ポケスペ30巻のため。
どんだけ大人買いしたんだ自分!!おい自分!!
反省はしている。公開はしていない。

パールに惚れた。感想ひと言で自重。
パールって名前でありながら、ダイヤモンドの意志の堅さて。
ダイヤモンドに惚れた。感想二言で自重。
ダイヤモンドって名前でありながら、パールの石の真円さて。
「絶対負けんなよォォォォ!!負けたら罰金100万円だァァァァ!!!!」て。
「それ、おもしろくないよ」て。
やっぱパールとルビーが弱冠似てる気がする
「父親から受け継いだバトルテク」ってとこが。クロツグかっこいいよ、クロツグ。
(ゲームで)BP20Pくれるし。いい人だ(集るな)

最後ですが、

我らが本田様、お誕生日オメデトウございました。
そしてアントーニョ様、HAPPY BIRTHDAY
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao