忍者ブログ
漫画「うえきの法則」と「最遊記」をこよなく愛する管理人、麗凛のまったりなブログ。一緒にまったりしませんか?
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[04/20 moep]
[10/22 きゃね]
[03/23 朱色]
[02/24 蒼]
[02/23 神山ましろ]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
麗凛
性別:
女性
自己紹介:
「うえきの法則」と「最遊記」を本当にこよなく愛している痛い人間です。最近オタク道を突っ走ってます。腐女子道も……ごにょごにょ。
更新もまったり☆一週間に一度更新されてたら褒めてあげてください。
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ ブログの評価 ブログレーダー
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
★2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/01/31 (Sat)
〇ルール〇
回してくれた方からの【指定】を【】の中に入れて答えること。

指定【ヘタキャラから好きなのを】

あ、アバウト…………
言わずともがな、フェリクスで。
フェリクス愛は、当初からグレードが全く変わっていません。


1★最近思う【フェリクス】

出番が少なくなっ(ry
もっと色んな人と絡んで欲しいとかなんとか。
トーでも十分ですけどねvV


2★こんな【フェリクス】には感動

「遅いしー」て!「遅いしー」て!!!
なにあのかっこよさ、なにあのかっこよさ!!
なにあの、トーのかっこよさ!!(←フェリじゃない)
あの友情(愛情)には感動しないわけにはいかないでしょう!!

家をピンクに塗りつぶす気力と体力にあふれている、フェリクスに感動ってコトで。(ぇ

3★直感的な【フェリクス】

ぶっちゃけ女の子だと思う。
毎日鏡見て、(メルトみたいな感じで)「今日もかわいいしー」とか言ってそう。
普通に日本の女子高に通ってそう。学ヘタも可愛かったけど、セーラー希望で。

直感的って、どういう意味……!!?

4★好きな【フェリクス】

俺ルールで激マイペース。

北欧版アルみたいなAKYな彼が好きです。

作者公認女装キャラな彼が好きです。

トーに近づくと、べーさんにも何でも言えちゃう彼が好きです。

実は純情乙女な彼が好きです。(俺設定)

実は涙もろくて感動型の映画に弱そうな彼が好きです。(俺ry)

人見知りが激しい彼が好きです!!

好きです、っつか愛してる


5★こんな【フェリクス】は嫌だ

・実はイヴァン様をぶっつぶせる位、強い。
・お腹が真っ黒。
・鬼畜。


6★この世に【フェリクス】がなかったら

…………発狂しようか^^(やめい)
えっと……愛が北欧夫婦か、露様にうつります。
それかブレネリに。

7★次に回す人6人決めて

永紀さんとおなじく、友達募集中…………。
友達募集中!!
大事なことなので2回言いました。
いやぁ、よく考えたらリンクのところにOFF友しかいないや。

リターン……は、怒られそうなので、アンカーでお願いします。
アンカー禁止ルールはなかったですよね?

永紀さん、バトンありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao