忍者ブログ
漫画「うえきの法則」と「最遊記」をこよなく愛する管理人、麗凛のまったりなブログ。一緒にまったりしませんか?
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[04/20 moep]
[10/22 きゃね]
[03/23 朱色]
[02/24 蒼]
[02/23 神山ましろ]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
麗凛
性別:
女性
自己紹介:
「うえきの法則」と「最遊記」を本当にこよなく愛している痛い人間です。最近オタク道を突っ走ってます。腐女子道も……ごにょごにょ。
更新もまったり☆一週間に一度更新されてたら褒めてあげてください。
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ ブログの評価 ブログレーダー
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
★2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/12/16 (Tue)
テスト終わりました☆
ってか、年齢公表してないけど、絶対ばれるな、これ。

結果は死んでます。全部返ってきてないので現在進行形です。ing型です。
なんかヘンなこと言ってるのはテスト後遺症。
ま、別にいっかww←
想像通りな感じで、別にショックは来ませんでした。
あ、「こいつ余裕だ……」とか思ってる君!大丈夫!!
私の方が点数悪いに5000円かけれるよ!私!!5000円儲けれるww


はっはー、ダメ人間の戯れ言ー。
ていうか、消失宣言をすっかり忘れてました、ごめんなさいorz


さ、語り行きましょか。

APH

…………えぇ、買いませんけどね。買いはしませんけれどもね。
そこが私のプライドです。
まだまだ、うえきと最遊記は健在です。心の中でしっかり生きてます。

2巻が出たんだぜ☆★(ヨンスーww

ナターシャさんふぃばってる帰ってーww
もう亜細亜s大好きだ。黒髪兄弟&兄妹好きすぐる。
イヴァン様と北欧夫婦まだまだきてます。


そして!


別にAPHだからってBLじゃなくていいじゃないか!!って話。
嫌いな人はUターンプリーズ☆


泣・い・た


まさかまさか、APHでNLで泣くなんて思ってもみませんでしたよ。

仏兄ーーーーーーーーー!!!!!

やっばい。仏兄とあの子の動画が神だった。APH動画のクオリティの高さはすでに神なんだけど、
ウチのツボ的に神だった。

なにあれ、なにあれ、なにあれ!!切なすぎるぜこんちくしょぉぉぉ!!
だって処刑されちゃうんだよ!?もう会えないんだよ!?
思いを伝える前に「自分のために戦ったから」「自分のせいで」「自分がイギリ◎で見捨てたせいで」
消えちゃうんだよ!??

んで、ここまではどこにでもあるような(そうでもないか?)、漫画の話。
次。
続きで出てきた、セーちゃんと、あの子が、似てるの。
面影を追ってんですかこんちくしょー!!
もう、海辺で遊んでて、セーちゃんが取った魚見せに来て、

そんときに仏兄の首に、あの子の十字架が光ってんのさ!!ぎゃーす。

あとロデリザが好き。そこにギルで不憫ーーww。
たぶんウチが知る中で、あのカップリングが一番不憫。超不憫。
ギルッツも好きだけど、片思いギル超不憫。(不憫不憫言い過ぎ)
東欧夫婦可愛すぎる。あれは2424するしかない。

てゆーか、エリザ姐が腐女子と乙女の間を、彷徨う姿に腹筋崩壊☆
wimかわいい。
やっぱギル不憫wwww


何かダラダラと書いちゃったので、ポケ話はまた今度なんだぜ。モイモイノシ



PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao