忍者ブログ
漫画「うえきの法則」と「最遊記」をこよなく愛する管理人、麗凛のまったりなブログ。一緒にまったりしませんか?
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[04/20 moep]
[10/22 きゃね]
[03/23 朱色]
[02/24 蒼]
[02/23 神山ましろ]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
麗凛
性別:
女性
自己紹介:
「うえきの法則」と「最遊記」を本当にこよなく愛している痛い人間です。最近オタク道を突っ走ってます。腐女子道も……ごにょごにょ。
更新もまったり☆一週間に一度更新されてたら褒めてあげてください。
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ ブログの評価 ブログレーダー
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
★2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/11/30 (Sun)

ヘタリア関係で、何か私が間違った情報流したっぽいので、訂正文。

放送は、2009年1月24日土曜日
     キッズステーションにて25:52~26:00まで放送。
     以降毎週土曜日。
     放送話数26回。


うっしゃぁぁ!!これなら見れるぜ!!よくやったキッズステーション!!

んで、起きる気はないのでビデオ録画。(あと何回も見直すため)
はっはー、2424するぜ。


あ、蒼さんいらっしゃい。まったりどころか、のろますぎていらつくほどの更新量を我慢して頂けるのならば、ちょくちょく除いてやってください。
OFFでも色々と話せると嬉し(黙れ☆

永紀さん、相リン?相リン??いいの??していいの??
と、こっちが聞きたいです。
永紀さんのページを汚さない程度に張ってやってください!むしろお願いします!!←


やばい、ポケモソの擬人から来て、

ポケ小説にはまった……。
(普通の主人公が人間の)

何か最近の私のツボの小説を見つけまして!!見つけまして!!(何故2回……)


何かふたつのスピカみたいな雰囲気なんですけどね!!

やばい!!切ない!!それで温かい!!

成長が、2歩進んで、3歩戻って、また2歩進む、みたいな!!

あぁぁ……、ふたつのスピカの続きが激しく気になる……。
ふっちー……どうなった!!


今日ピー君のwim見てきて、うはうはしてる麗凛でした。

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★無題★
なんですって?!キッズステーション!!
う~ん…うちんちでは見れるかしら…がんばろう、、
録画は外せないよねぇ…
竹中ユリ 2008/11/30(Sun)16:36:44 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao