忍者ブログ
漫画「うえきの法則」と「最遊記」をこよなく愛する管理人、麗凛のまったりなブログ。一緒にまったりしませんか?
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[04/20 moep]
[10/22 きゃね]
[03/23 朱色]
[02/24 蒼]
[02/23 神山ましろ]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
麗凛
性別:
女性
自己紹介:
「うえきの法則」と「最遊記」を本当にこよなく愛している痛い人間です。最近オタク道を突っ走ってます。腐女子道も……ごにょごにょ。
更新もまったり☆一週間に一度更新されてたら褒めてあげてください。
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ ブログの評価 ブログレーダー
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/07/22 (Wed)
ファイアとブリザード…………

俺にどっちを買えと!!?


ごめん、ウザイのは分かってる。でも叫ばずにはいられない。
じゃぁ、とりあえずそのコトは後々話すとして、


今日は、幸せな夢見ました。ホント。
イナズマ2のコトで、悩みすぎて悩みすぎて、イナズマのことばっか考えて寝た結果、

イナズマの夢、見ました。(きゃ)

何か、季節はずれもいいとこなんだけど、冬で、
「みんなでクリスマスパーティーやろうっ!」って話になって。
で、私はどの視点から見てたかというと…………


俺の最愛の嫁、
音無春菜さんでしたよぉぉぉ!!!
あはwもう末期ww自分自重www

なんか、パーティーの材料の買い出しに行った。んで、無印っぽいところですげー安いパン買った。
なんかロールパンみたいなやつ。
んで、秋ちゃんと一緒(きゃ)にクリームでトッピングした。(何故か夏未お嬢様はいなかったんだ……)

で、終わったら雪がふってて、
「お兄ちゃんたちと雪合戦しよう」って思って、雪集めてた。
仁と一緒に……!!やぁん!入院組出てきた!!
ただ何故かそれだけ。…………何故マックスに会えなかったんだ自分んん!!

そして、一番嬉しかったのは、

一→秋←円

イベントっ!!
あの、円堂一歩リードな感じのやつ!!
なんか2人が走ってて、のせが、
「円堂はアキのことどう思ってる?」
って切り出して、円堂キャプは真っ赤になって黙り込んで、
「いいマネージャーだと思う」
とかぼそっと言って!!(ここらへんで死んでる)
で、で、で!!

「俺は、アキのこと好きだよ」

って言った!!一之瀬一哉さんは言い切った!!
衝撃的すぎて、俺今でも頭の中でリピートしてる!!やばい!!かっこいい!!!

そんで、走るスピードUP。
けど、結局ゴールに先にたどり着いたのは円堂で、(あれ?いつからゴールあったんだろう)
すっごいのせが、悔しそうな顔してるの。
「なのに……なんでダメなのかな」
みたいなこと言ったの!(曖昧)
で、秋ちゃんがそこにやってきて、真っ先に円堂にタオル渡すんだよ!!
で、のせに「どうしたの?一之瀬君」とか優しく声かけるんだよ??

YA・BA・I☆

俺の望んだ展開そのまんま。
心残りは、自分が春奈ちゃんだったから、春奈ちゃんの姿が見れなかったことと、
結局鬼道お兄ちゃんが現れてくれなかったこと。畜生。



で、今回の本題はここ。
このきじここまで読んで、気が向いたら、直感でコメしてやってください。


ファイヤーと、ブリザード、
あなたならどっちが好きですか?



うん、コメしてもらえた後か、コメしないぜ!って方は続きをどうぞ

ファイアーとブリザードってのは、
ゲーム イナズマイレブン2 脅威の侵略者のバージョンのことなんです。

こう、ポケモソの金、銀みたいな。(どっちかってぇと、RSかもだけど)

私が知ってた情報では、ファイヤーとブリザードでは、敵キャラが違うらしいという。
(プロミネンスと、ダイヤモンドダスト)

が、昨日知った情報。


2では、恋愛シナリオが、
ファイヤーでは 夏未ちゃんシナリオ
ブリザードでは 秋ちゃんシナリオ
で進むらしい…………。



うぉぉぉぉ!!?
DOUSUREBA!!?
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao