忍者ブログ
漫画「うえきの法則」と「最遊記」をこよなく愛する管理人、麗凛のまったりなブログ。一緒にまったりしませんか?
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[04/20 moep]
[10/22 きゃね]
[03/23 朱色]
[02/24 蒼]
[02/23 神山ましろ]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
麗凛
性別:
女性
自己紹介:
「うえきの法則」と「最遊記」を本当にこよなく愛している痛い人間です。最近オタク道を突っ走ってます。腐女子道も……ごにょごにょ。
更新もまったり☆一週間に一度更新されてたら褒めてあげてください。
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ ブログの評価 ブログレーダー
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
★2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/20 (Thu)
イナイレ♯45


ふぶきぃぃぃぃ!!
かぁぁぜぇぇぇぇぇまぁぁぁぁぁぁ!!!!

どうしよう、俺泣くよ??泣いちゃうよ!!?ひょっとしたら最遊記外伝最終巻読んだときぐらい泣くよ!!?

そりゃ、フラグはあったさ。「神のアクア」とか「もっと速くならなきゃ!」とか言い始めた時から
死亡フラグはたってたさ!!
でもさ、でもさぁぁぁぁ!!うぁぁあああ!!

ホントに死ぬことないじゃんかぁぁぁあ!!!!(死んでません)

……というわけで、イナイレ#45感想。
これが超次元鬱アニメ。ですな。
もう二期入ってから鬱入りすぎて泣きそう。児童向けアニメどうした。教育に悪いぞ!!
もう二期はあれだ。恋愛要素と鬱に力いれすぎてる。泣きそう。(何回目だ)

箇条書き。順番バラバラ。
・みんなボロボロ。とぉぉこたぁぁああん!!のせぇぇ……
・前回の生き生きとしたサッカーは、今回との比較だったのね!!
・キャプテンよく死なないな。魔神が破られるのはセオリーだけど。
・吹雪君の異変に真っ先に気づいたのは春奈ちゃん。(転んだ所をキャッチといい、制作スタッフは吹春を押すのだろうか。うぅむ)
・吹雪君オッドアイ。
・アツヤがだんだん怖くなっていく。……絶対あれ、本当のアツヤじゃない。
 もっと士郎にとって自慢の弟だったんじゃないの!?
・鏡で話す。萌え!←
・今日は水道しっかり閉めてるのね、感心感心。←
・風丸さんずっと鬱。

・吹雪くん入院。ぐぉあわああうぉあ!!←
・士郎でもエターナルブリザード打てたのね。
・脳しんとうなんだろうか。大事に至らなかったとか。キセキ!
・面会謝絶にはなってないのね、安心。でも意識はもどらないのね!!
・風丸さんもっと鬱。

・瞳子監督。あ、話すんだ。
・キャプテン「俺が気づいてやれなかったから……」
・秋ちゃん。視聴者側から見ると、ちょっとイヤな子。知らないからしょうがないんだけど、「だって、瞳子監督だって頑張ってるんだよ!!いつもはツンツンしてるけど、悩んでるんだよ!!うぁぁああ」(以上ココロの叫び) 「勝つためですか!!?」
・「言い過ぎだ、アキ」たしなめるのせ。かっこよす。よいのせあきでした。ごちそうさまでした。←
・瞳子監督「それが私の使命よ」ぐおぁああ!!だからそこで強がっちゃいけないんだよ!!
・瞳子「結局私がやってることは、あの人と同じなのかもしれない……」それをみんなの前で言えば、誰かが気づいてくれるかもしれないのに。
・そして鬼道さんがかっこいい。客観的意見ってステキ。だからこその「天才ゲームメーカー」ですよね!
・ところで、そろそろ瞳子監督と、影山の関係が知りたい。
・風丸さん激しく鬱。

・川原
・「もっと強くなればきっと、勝てる!!」久々にフットボールフロンティア編みたいな言葉を聞いた気がする。
・風丸さん救いようのないくらい鬱。




・「ごめん円堂。俺、お前みたいに強くないんだ」





風丸さん、RI☆DA☆TSU☆


………うごぉあぁはがぁいいくぉお!!何!?初期メンは、10人中2人(栗松・壁山)+1人(メガネ)しか残らないの!!?円堂は別格として。
あれか!?DF増えすぎたから抜かそうって!?ざけんなぁあああ!!
「俺達のサッカー」どうしたよ。ぐすn。泣きそう。

あぁ、これで豪炎児さん帰ってきても、炎の風見鶏は打てないんだ。ぁああ。

あぁ、畜生。こっちも鬱になってきた。

手ブロログインできないし。宿題半分くらいあるし。(おま)
ちょっとこの上に楽しい記事のせたら、勉強する。
風丸…………。


泣きそう。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao