忍者ブログ
漫画「うえきの法則」と「最遊記」をこよなく愛する管理人、麗凛のまったりなブログ。一緒にまったりしませんか?
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[04/20 moep]
[10/22 きゃね]
[03/23 朱色]
[02/24 蒼]
[02/23 神山ましろ]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
麗凛
性別:
女性
自己紹介:
「うえきの法則」と「最遊記」を本当にこよなく愛している痛い人間です。最近オタク道を突っ走ってます。腐女子道も……ごにょごにょ。
更新もまったり☆一週間に一度更新されてたら褒めてあげてください。
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ ブログの評価 ブログレーダー
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
★2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/11 (Mon)
イナズマイレブンきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うぜえな、ごめんなさい。一回死んできます。

きたんです。きちゃったんです。
毎度のこと周りに理解者はいらっしゃいませんが。一番の理解者が弟という理不尽な世の中であります。
つーか弟から布教されただけですけれども。弟ののめり込み具合が激しいわけで。
家にすでにカードの山ができあがっているわけですけれども。
その中のマネージャーとアフロディ様と、俺の嫁まこちゃんはすでに拝借させて頂いているわけですけれども。見事におにゃのこの山。
……しっかし、問題は鬼道さんを譲ってくれないのであります。レアだし。マジで強いし。
帝国の時のものだけでも…………!!

あぁ、シスコン兄貴どもが愛しい。
てゆーか、ぶっちゃけコンビもいいけど、鬼道さんと春奈ちゃんはくっついてもいいと思う。
制作スタッフがホントいちゃこらさせすぎだろってぐらい、やってる。
弟もそう思ってるくらいだから、フィルタ無しでもそう見えるらしい。………もっとやれ←

あと31話ぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!
やっばい、塔子ちゃん大好きだってか女子テントかわいすぐる。
お休み前の恋バナですか。どんな修学旅行ww

夏「ねぇ財賤(漢字忘れた)さん、あなた円堂くんのこと好きなの?」
塔「うん、あぁゆーやつ、大好きだ!」
春「それは、男の人としてですか?」
塔「そんなの関係ないだろ?」

ここで秋ちゃんと夏未様が、目を合わせてほっと、ほほえみ合う……!!

ま、うろ覚えのセリフだがなw
待て待て待て待て。幼児向けアニメよ、フラグすげぇな。やばいぜわかりやすすぎるぜ。
つーか弟にも分かってたぜ!!(弟が一般人の基準な私でございやす)

とーこちゃんの「えーんどおー!!一緒に風呂はいろーぜ!!」に悶えた私はなんだ。
そんときの男どもの「のわぁぁぁぁぁぁ!!?」の声にごろごろ転がりたい衝動に駆られた私は何だ。
案外男の子の方が純情だった。のほ
結局一緒に入ってたけどね。すっごい瞳子さんの姿をさがしてました。……いなかった。

はい、誰もついてこられないと思われるので、吹雪くんがどう見てもろっさまなのには、ふれないでおきます。
カラオケの話。

・90点多分3つとった。
(・悪ノ娘 ・STILL TIME ・バトルフロンティア)
 ……無論愛の力だ。特にSTILL TIME(幻想魔伝最遊記のOP)は難しいのにね…………。
 バトルフロンティアは初めて歌った。ポケの歌で3番目くらいに大好きな曲。

・歌った曲がとにかく痛かった。
 ボカロ8曲
 アニソン数え切れません
 ニコ曲2、3曲
 ……何でもない普通の曲3曲。オワタ。
 ココロ難しかった。あと下剋上なかった……!!

・途中まで一緒に歌ってくれてたお友達が途中からあれ?になって、
 一人でぴぴるぴるぴる~♪……なんという羞恥。

・途中で永紀さんにお会いしました。……お、お一人だったんですね…………。

・イナズマイレブンは自重。そもそもあんまり覚えてない。
 (実はアニメは一気に1話から30話までを1日で見たので、OP&EDはすっとばしてたから)
 青春バスガイドがでた暁には歌おうと思う。つんくさんが好きになった。


……痛いからおわる。おわる。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao