忍者ブログ
漫画「うえきの法則」と「最遊記」をこよなく愛する管理人、麗凛のまったりなブログ。一緒にまったりしませんか?
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[04/20 moep]
[10/22 きゃね]
[03/23 朱色]
[02/24 蒼]
[02/23 神山ましろ]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
麗凛
性別:
女性
自己紹介:
「うえきの法則」と「最遊記」を本当にこよなく愛している痛い人間です。最近オタク道を突っ走ってます。腐女子道も……ごにょごにょ。
更新もまったり☆一週間に一度更新されてたら褒めてあげてください。
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ ブログの評価 ブログレーダー
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
★2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/12/29 (Mon)
冬休みも残すところあと少しですねお元気ですか。
ひと息に言おうとしたら、むせた麗凛です。いわずともがな、バカです。

これが終わったらテストづくしだろうな…………。ま、いっか。
宿題が終わる気配がないので、部活はお休みさせて頂きます。
(ココで言うのか……)


MIXIMに続き、衝動買いシリーズ!!


solty dogⅢ・Ⅳ

あっはー……やっちゃった☆
るるぶ仕上げたついでです。フタバを覗いてたら買っちゃった☆★

本当は最遊人も買いたかったけど、売り切れらしい。仕入れることはないだろうから、もう手にはいんないのかなぁ……残念。
ま、中身もう読んでるからヨシとするか。図書館愛してるよ。


もぉ、BUS GAMER大好き。斉藤君かわいい。めっさかわいい。
鴇さんかわいい。めっさかわいい。
中条さん愛してる←半分嘘

はやく2巻っでないっかな☆
蜂の巣も読んでみたいなぁ……まだコミックス出てないんだよね??

まだ年賀状を出していない、致命的なヤツがお送りしました。
それじゃモイモイノシ
PR
★2008/12/27 (Sat)
うにゃはっ!?いつのまにか500hitだよ!!ほとんど誰にもURLを教えてないブログなのに・・・?

なにはともあれ、これからもまったり付き合ってくださいませ☆★


昨日、近くのデパート的な何かに行ってきて、中にあった本屋さんで、

「MIXIM☆11」①②


衝動買い。えへ


やぁぁぁぁ!!やっぱり安西先生の描く長髪男子はドツボだ。なんか私人と趣味が合わないから、みんなには分かってもらえないだろうけど、ドツボなんだ!!
んで、いま小梅ちゃん描いてる。
宿題そっちのけー☆★

難し・・・・・・

壱松にすっかな・・・・・・


じゃ、塾行ってきます≡3
★2008/12/23 (Tue)
うっはぁぁ……久しぶりに上げてみたら、なんか恥ずかしいことになってる。

+設定であいちゃん視点、森→植木です。
別にCPじゃなくても可。

自分で見るのも辛いほど、酷い出来ですが、それは縛り条件がきつかったから……という言い訳。
縛り条件を限定条件と言いたいところは全然変わってません。(お題の時にも同じこと書いたww)

あ、で、その縛り条件というか、仕掛けというか……ですが。
とりあえず、本文をローマ字に直して、一番最初のアルファベットを縦に読んでください。
(一回目にアルファベットをアルフレッドって打ったのは、とてつもない独り言です)

ななな、なにはともあれ!
リンクに「カオス100%」を追加。OFF友の永紀さんのブログです。
これからも仲良くお願いしますーーノシ

今現在、植森でwimを完成させようとしている麗凛でした。
★2008/12/23 (Tue)

私のことを呼ぶのは誰?

不思議な感じ。

覚えてるの、この温かさ。


アンタ、バカだったでしょ。

恋愛とかホントに疎くて、私をイライラさせたり、…でも。

笑顔で、いつも、私、を……あれ、今何考えてたんだっけ。


許して。

思い出せないの、どうしても。

「う」「え」「き」




(それは、意味を失った、ただの単語の羅列)
★2008/12/23 (Tue)

ぺちゃぱいはスキルです!!(何か言い始めたーっ!!)
いいよ、大丈夫だよ、リヒたん。なんか新しく出てきた女の人がすごいけど、気にしちゃいけないんだよ!!


いやぁ、もうヲタとか、腐女子とか通りこして、変態の親父だね。

宿題に全く手をつけてない麗凛です。あと部活の1日練で、体中がばっきばきです。トーの指並みにばっきばきです。
一日中運動を、何日間も連続で、ってのは本気で辛い。帰ったら寝てる。8時くらいに就寝。

勉強はどこいった☆

進学校が聞いてあきれるわ……。


あぁ、ヘタ2巻をまだ読んでない。


あ、そういえば。
昨日、ポケットモンスタースペシャルを、某有名中古本店で、ずっと立ち読みしてました。首が痛ぇ。
いやぁ、イエローかわいいww
自分のことを「僕」って言う女の子は、ほとんど最強の萌えだと思う。
ま、本命ゴールドですが何か?←

いいよ、ポケスペ。ポケモンのただの漫画(しかも載ってるのが、「小学○年生」)とか思ってたら火傷するよ。
まじで激しく登場人物がかわいい。
少女漫画好きなら、ルビサファ編がオススメ。ルビ×サファはホント萌える。
ライバル設定って、古き良き伝統だよ、うん。
少年なら、バトルフロンティア編かなぁ。今までの子たちが全員出てきます。
あ、ダイパ編でもいいと思う。主人公とライバルが漫才コンビだから、そのネタで笑えてくる。
てゆーか、まだあんまり読み進めてないから分かんないけど、お嬢様の本名知りたい。


あぁ、もうギル→エリザ→ロデって、ギルが激萌えだわ。
不憫すぎて、そんな君が大好きだよ。
ビバ不憫ーーww


あぁぁ、明日は鈴子ちゃん、その次はコバセンの誕生日なのに、全く何もしてない(泣)
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao