忍者ブログ
漫画「うえきの法則」と「最遊記」をこよなく愛する管理人、麗凛のまったりなブログ。一緒にまったりしませんか?
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[04/20 moep]
[10/22 きゃね]
[03/23 朱色]
[02/24 蒼]
[02/23 神山ましろ]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
麗凛
性別:
女性
自己紹介:
「うえきの法則」と「最遊記」を本当にこよなく愛している痛い人間です。最近オタク道を突っ走ってます。腐女子道も……ごにょごにょ。
更新もまったり☆一週間に一度更新されてたら褒めてあげてください。
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ ブログの評価 ブログレーダー
[10] [11] [12] [13] [14] [15]
★2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/01 (Mon)
さっきポーランドポーランド叫びすぎたので、主人公にも愛を送りたいと思います。

昨日ディナーでイタリア料理店行ってきました☆
さぁ、ピックアップ!
イタリア料理店
です。
丁度その日はヘタリア読破した日です。
母「今日お母さん疲れたから外食ねー」
私「んー…どこ行くの?」(興味なし)
母「近くにパスタのお店があるんだけどねー」

ん?

私「ヘタリア……」
母「あぁ、そうそう。イタリア料理店」(ヘタリアがイタリアと聞こえたらしい)
私「ふーん」

うぉっしゃぁぁぁぁぁ!!!
↑心の叫び。
なんという幸せ。これでテストがどんなに悪くてもガマンできるZE!!ぐらいまでテンション上がりました。(実際は今日返ってきて、過去最低点で泣きそうになりました)

in店内
ちょ……店員さん可愛すぎるだろう。可愛すぎるだろう!!
私より何歳も年上であろう人が可愛く見えてしまった瞬間。
店員「はぁい、ご注文の品ですぅ」(何かかわいげに語尾を伸ばしてる。全然ぶりっこっぽくないんだ、これが)
私「あ…はい」(何という仏頂面)
かしゃんっ(店員さんの手にあたってタバスコが倒れる)
店員「うぁっ!!スミマセン!!」
あぁ……どじっ娘なんだなぁ……(ほんわ~)
可愛いと何でも許せてしまうのが不思議だ。

二皿目
店員「はぁい、ご(略)」
私「あ…(略)」
かしゃんっ
店員「うぁっ(略)」
可愛すぎる!!!何で2回繰り返すかな貴女はぁぁ!!

その後隣のテーブルの人が誕生日らしく、歌のサービスがあったりして……やばい。声も可愛い。
存分にイタリアを満喫してきました☆(もうすでにイタリア関係なくね?)


なんて言うか、一回目の漫画語りでメインジャンルが出てこなかったという不思議。あれ?
PR
★2008/09/01 (Mon)
ポーランドぉぉぉぉ!!!!!

あ、うん。はい。分かる人だけ分かってください。叫びたかっただけです。
分からない人は生暖かい目でスルー☆

んでヘタリアな話から入りますよぉ。
前提:ここは原作者さんや、出版社さんと何も関わりのないところです。
↑なわけで、批判してるわけでも、けなしているわけでもありません。ご了解ください。

携帯の待ち受けが争ってます。もうそれはすごい勢いで。
今現在の私の待ち受け達。
メイン待ち受け:うえきの法則DVD第一巻の植木どアップ。こっちに手をさしのべてくれてます。
サブ待ち受け:最遊記RELOAD第三巻表紙の三蔵一行全員集合。
私の携帯に開けるたびに待ち受けが変わる、とかいう機能はついていません。
そんで今日。
「ぽぉらんどぉぉぉぉ!!!!」
ごめん。また叫んだ。叫びたかった。さっきよりサイズ大きいし。
ヘタリア読んだことある人は分かってくれるかな??ポーランド君知ってるかな??
麗凛はポーランド大好きです。
麗凛はポーランド大好きです。
重要なことなので2回言いました。
いや、他の子たちも大好きだよ??イタリア愛してるよ??
でもゴメン。越えられない壁ってのがあるんだ。リトアニアと一緒にいるトコ見て株価が急上昇したんだ。

待ち受け、もらっちゃいました☆

うぉおオお!!!
くそぅ、なんてこったい、な感じです。叫びすぎて喉痛いです。
貰った瞬間酸欠気味になりました。
頭を抱えてます。ちょっと泣きそうです。
待ち受けが二個しかないことを誰かに愚痴りたいです。(やめれ)

長くなりそうなので、ここで一旦お終いです。
★2008/08/31 (Sun)
いやぁ……なんだかやっちゃった感ありますね。
初めましての人も、そうじゃない人も初めまして。管理人の麗凛です。
あぁ、機械音痴なくせして何を血迷ったか、とかいう目で見ないでください。憧れてたんです。はい。

とりあえず、このブログの事を話そうかな、と。(長くなるかもなので、イヤな人はここでUターンplease)
管理人の名前は何度も言います、麗凛です。もちろん本名じゃないです。そして私にはかっこよすぎる名前です。(ならつけんなよ)
プロフィールの所にも説明の所にも書いてますが、ヲタです。腐女子です。
ってなわけで、そんな単語どもが出てくるかもしれないので、イヤな人はここ(略)
801とかを知らない人もUター(略)
どんと来い!!な人だけ見ることをお奨めします。

「うえきの法則」は人生の癒し。
「最遊記」は人生の書。
とか言ってる痛い人間です。それがイヤな(略)
多分語り始めたら周り見えなくなる上、止まらない人種です。ちょっとでも話せる人見つけたら、飛びつきます。犬みたいに。てゆーかもうその一瞬で、親友とみなします。(←迷惑)
授業中はずっと落書きしてます。(勉強しろよ)
だけどめちゃくちゃ下手な感じです。上達しません(泣)
んで、ここのブログではメインはこの2つです。日常生活と共に、存分に語ろうと思います。
絵……も時間があったら載せようかと。あ、イヤ?ゴメンナサイ。
小説はたまに書くかもしれないです。ネタと時間があれば。多分大抵植森。

メインがなんちゃらかんちゃら……って言ってますが、所詮漫画大好き、浮気性の管理人ですからヨロズに近いんじゃないかと。笑って許してね☆(ぇ

あぁぁ!!!長々とスミマセンゴメンナサイスミマセ(落ち着け)
今回はとりあえずここまでです~ノシ

追記:CRESCENTの意味のヒントは背景です。電子辞書使うのは反則です。

忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao